セカンドライフのTempulaさん(MIFさん)の思ったことや日記を書きます。


by uranomif
私と関係ないが、名前が似てる島がみつかる
c0108797_135212.jpg

おお、いい眺めねぇw
[PR]
# by uranomif | 2008-05-27 13:56 | Second life Tempula

ワフンの生態

ワフンの生態を記録!
ここをクリック!
[PR]
# by uranomif | 2008-04-21 14:07 | Second life Tempula

とびます!

Cちゃんのカワイイ露天!|〃▽〃)
c0108797_21565841.jpg

そして、ロケット
c0108797_21571579.jpg

高度4000mまでいってきました
c0108797_2157382.jpg

おちるー━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
c0108797_21575593.jpg

スカイダイビングみたいでステキ!
[PR]
# by uranomif | 2008-04-06 21:58 | Second life Tempula

なでなで

c0108797_1327488.jpg

[PR]
# by uranomif | 2008-02-19 13:27 | Second life Tempula
きょうはAさんのお誕生日
c0108797_810253.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Cちゃんが、一生懸命プリンを作ってます^^ww
c0108797_8103881.jpg

カワイイねぇ
[PR]
# by uranomif | 2008-01-12 08:10 | Second life Tempula

おそそ祭とへのこ祭

セカンドライフって外人が結構多いんですが、
 このまえ、ドイツ人に、
日本は性に寛容だ」というお話で、
古代ローマでは、男根信仰があったとお話^^;w
いまでも、にほんでは、おそそ祭とへのこ祭があるよと教えてあげました^^ww
 かなり、驚いてたです^^ww
しつこく、いつあるんだと聞いてきます^^ww
でも、英語で説明すると、露骨だよね
ペニス フェスティバルと、カント フェスティバル;;www
[PR]
# by uranomif | 2008-01-07 22:44 | Second life Tempula

あけましておめでとう!

あけまして、おめでとうございます。
アラレカフェには人が一杯
c0108797_044775.jpg
c0108797_0441527.jpg
c0108797_0442360.jpg

みんなにあいさつしましたよ^^
ことしもよろしくねぇ
[PR]
# by uranomif | 2008-01-01 00:44 | Second life Tempula

年末ですよ。

きょうは御用納め。
1月は3日までお休みなので、
ペットのカメさんと一緒に、実家に帰りました。
この前、水槽ごと移動して、怪我したので、
今回は、水槽と、別々にしました^^
やっぱり寒いのか、カメはだんだんのろくなってきましたが、
実家に帰って、ファンヒーターであっためたら、動くようになった^^w
・・・
さて、
とりあえず30日が、大学寮OBの忘年会。
もう1つ、年末年始に飲み会が入りそうです。
ことしは、年末年始のお休みもそう長くないので、このぐらいでいいかな。w
・あ
30日何時だっけ、1800だったような
[PR]
# by uranomif | 2007-12-28 21:47 | 日常
Eさん(自称「ぬこ」)は今日の昼過ぎ、AFKに陥り、そのまま放置されました。
道路で寝てたため、軽自動車にひかれました;;ww
c0108797_2351032.jpg

皆で動かして、救出。
お店の前にもって行きました^^ww
[PR]
# by uranomif | 2007-11-16 23:10 | Second life Tempula
WindLight版ダウンロードして使ってみました。
雲や夕日の差込がきれいにあって。
臨場感が増します。
Nvidia6600で、4~6fpsとだいぶ重いのですが、何とか使えます。
このキレイさは、新しいグラフィックボードがほしくなりますね^^w
c0108797_2354742.jpg

[PR]
# by uranomif | 2007-11-15 23:54 | Second life Tempula